12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

コミティア

  •  
     コミティア終了~お疲れさまでした。

     ティアも有明に移って、広くなって、人も増えて、だんだんとコミケに近くなっていくけれど、やっぱり雰囲気は一番落ち着けるイベントですね。遅刻したけどw

     前日、遅くまで友人とMTG大会やってたので(この事はまた今度)寝たのも遅かったけど、朝もちゃんと起きて頑張って会場に向かったわけですが、気が付いたら横浜にいた……(´∀`;)
     新宿から臨海副都心線に乗るわけですが、同じホームに横浜に行く電車も来てるらしいのだよね。気が付いたときにはアウト。直通だったもので、途中下車することも出来ず横浜へ……(ノ∀`;)
     そこから慌てて引き返すも、サークル入場間に合わず、遅刻でした。

     来てくださった方々、ありがとうございました。

     気が付けば新刊、1年半も作ってなくて「今回の新刊は?」と聞かれるとちょっと心に痛かったです。昨年中は事務所や企画の事で時間が取れないのはわかっていたのですが、それでも1年に1冊は出そうとは思ってたわけですけどねぇ。でも、そんな中、未だに既刊が売れるのが不思議不思議……持込み分は全て完売でした♪
     既刊の「KIRAN's Material」も残すところあと40冊程度。8月のティアで最後かなぁ……。そうなると売る物なくなって困るので、8月か11月のコミティア合わせ目指して、新刊作るようにしたいです。




     余談ですが、スケッチブック等について。
     ↓↓↓

 
 
 スケブは新刊等無い暇なときは受け付けてます(ティアのみ)

 ただ、スケブを受けるときに、必ず「誰に描いて欲しいですか?」と名前を確認します。そのとき「騎羅」と言ってくだされば良いのですが、本の絵を指して「この人」とか、本を開いて名前を探したりしてる人にはとりあえずその時点ではお断りさせて戴いてます。

 自分の絵を気に入ってくださった事は嬉しいのですが、やはり最低限、名前くらいは認知してからスケブ等を頼んで欲しいのです。
 また、手が遅いのでスケブをやれるのは1日にせいぜい5枚程度なので、出来る限りこれまで自分の事を応援してくださっている方に優先して描くようにしたいというのがあります。
 この辺、御理解して戴きたいです。



 また、サイン等に関してですが、自分の発行物でしたら勿論構いません。
 しかし、TCG等のカードイラストへのサインに関してだけは、1つだけお願いがあります。カードは表面コーティングの関係で、場合によっては油性ペンでもインクをはじく場合があります。そういう場合残念な顔をされても困るし、自分も残念だったりします。ですので、カードイラストに関しては、こちらの手持ちのペンでは一切サインはしないことにしています。なので、カードにサイン等を入れて欲しいという場合は、ご自分で「これならはじかない」と思えるペンも一緒に持参して戴きたいと思ってます。


 以上のこと、よろしくです。

2007/05/06/ 16:08 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

龍神丸 / HOME / 徒歩禁止……

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

