12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

徒歩禁止……

  • DSC_1080.jpg

     お疲れさまです。
     先日、サンクリに来てくれた方々、ありがとう。
     新刊も出てないし、自スペでもなかったので告知してなかったのですが、それでも自分を訪ねてきてくださった方が数人いて、嬉しく思います。
     因みに、5月のコミティアには参加します。
     相変わらず新刊は出ませんが、気が向いたら遊びに来てください。


     死ぬほどの修羅場は、20日で全て完納し、イベントも終わったので今は落ち着いているのだが、仕事で無理がたたったのか、腰が痛い……。きっと疲れによる腰痛なんだろうと、ほっときゃそのうち治るだろうと思ってたけどどんどん悪化していく。仕方なく昨日、久しぶりに整骨院に行って来たのだが、捻挫している……と、言われた。

     3月に医者に「もっと運動しなさい」言われたので、出来る限り散歩等をしていたのだけど、そのときに右足首をちょっと痛めたことがあった。大した痛みでもなかったので、そのうち治るだろうとこれまた放置していたのだが、どうやら無意味に右足を庇う歩きのため、左腰に体重が掛かり、骨盤が歪んだことが原因らしい…………。
     よく「捻挫は甘く見るな」とは聞くけど、ほんとだね。
     健康のためにウォーキングしてたのに、かえってそれで身体を痛めてたなんてお粗末極まりない。結局「歩き禁止令」を出されて元の木阿弥に。折角ここ一ヶ月半、適度な運動を維持していたのになぁ。

2007/04/24/ 07:40 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

コミティア / HOME / ゆりあぺむぺる

コメント

『Re Comments : 柔道整復師国家試験対策を解剖する!!』 heyjudoさん
柔道整復師国家試験対策を解剖する!!ブログ始めました。

柔道整復師という整骨院で働く人たち向けだけではなく、人のからだや病気に
関心のある人たちにも理解できるようにやさしい解説をこころがけています。
ぜひ、ごらんいただき、ご意見をいただけるといいです。

こちらのブログも読ませていただきました。大変興味深いものでした。また訪問
させていただきます。



2007/04/24(Tue) 09:25:33 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 axnyaさん
そういう時はひたすらストレッチですよ。
2007/04/26(Thu) 14:13:34 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : タイトル入力』 騎羅さん
 ストレッチは毎日やってるよー。
 そもそも足首痛めたのも、準備運動の最中だしなぁw
2007/04/26(Thu) 17:36:25 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

