12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

アルテイル…本

  • 4777106349.01._SCLZZZZZZZ_V22332747_SS500_.jpg
     アルテイルのオフィシャルガイドブックが出るらしい。

     見本誌献本戴いたので見てみたが、カードイラスト満載で、イラストを眺めてるだけでも楽しい。今、ネットでゲームは出来るわけだが、やったことがないので他の参加者のイラストってほとんど見たことなかったら、個人的にも嬉しい。

     俺のイラストも結構入ってるので、興味ある人はよろしく♪

     昔の絵を見てると、HDD飛んで酷い目にあったときのだなぁ~とか、時間なかったなぁ~とか、スランプのときのだなぁ~とか、色々と思うところあったり。出来ることなら全部やり直したいくらいだ(´∀`;)……とか言ってたら切りがないけどね。

     比較的最近の「セリア」や「戦闘用魔法少女」はそこそこ気に入ってる。

2007/04/19/ 08:31 仕事最新情報 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

ゆりあぺむぺる / HOME / 哀愁の美学

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

