12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

旨いコーヒー

  • DSC_1058-02.jpg

     美味いコーヒーが飲みたいな。

     コーヒーなんて、ファミレスとかで飯喰ったあとに、適当にドリンクバーとかで飲んだりする程度だったわけですが、つまりあくまで脇役だったわけですが、最近、コーヒーを飲むためだけに出かけてゆったり味わいたいなぁ、なんて思ったりする。
     慌ただしく生きてきたので、残りの人生、ゆったり生きたい(´∀`*)
     現実はなかなかゆったり出来ないわけですが。


     吉祥寺で、ここは美味いな!って思ったのは「ゆりあぺむぺる」というお店なんだけど、舌が肥えてない自分でも明らかに違いがわかった。俺はなんちゃってコーヒー好きなので、普段は砂糖やミルクを入れないと飲めないのだけど、本当に美味しいのはブラックでも行けるんだとしみじみ思った。
     とか言いながら、その当時は何も知らずに結局習慣で砂糖ミルクいれちゃってたんだけどね。
     また行きたいなぁ。。。
     誰か行こうぜ、暇になったら。


     写真は、しゃぶしゃぶのドンで飲んだコーヒーであって、美味しいコーヒーなわけじゃないです。ただ器の形が面白かったので。

2007/04/16/ 05:35 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

哀愁の美学 / HOME / 十割

コメント

『Re Comments : 』 夢魔さん
美味しいコーヒー飲みに行こう!行こう!
2007/04/16(Mon) 11:40:09 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 メア爺、家遠いじゃないかw
 千葉からでもちょっとコーヒー飲みに吉祥寺までとなると、流石に遠いしなぁw
2007/04/16(Mon) 16:18:39 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

