12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

十割


  •  自粛に自粛して最近はお酒を呑まないようにしてたけど、瓶の雰囲気が気に入って購入してみた。

     そば焼酎は初体験。

     呑みやすくて芋焼酎よりもいいよ~と言われてたので、期待してたわけですが……なるほど!呑みやすい。そしてほのかに蕎麦の香りが~。これが焼酎に合う香りかどうかはともかく、お酒呑めない人にも比較的呑みやすい気がした。


     ほんとは那由多の刻が欲しかったんだけど、スーパーに置いてなかったのでとりあえず。

     あとダバダ火振もネット通販したので、届くのが楽しみだ。因みにこちらは栗焼酎。これまた芋より呑みやすいらしい。



2007/04/13/ 03:49 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

旨いコーヒー / HOME / 難しいなぁ、色。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

