12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

18-200欲しい…

  • DSC_0723.jpg

     スカッと!青空。
     空が広いなぁ。

     因みにここは井の頭公園にある運動場です。

    DSC_0742.jpg
     すぐ隣にはジブリ美術館があります。
     その一番上にラピュタのロボット兵が。夜中、屋上に佇むシルエットだけ見ると不気味なんだよねぇ。


     望遠レンズにはあまり興味はないけれど、もうちょっと寄れる奴が欲しい今日この頃。今使ってる高倍率ズームレンズは18-135のレンズキットのものなのだが、出来れば早く18-200 VR が欲しい。200(35mmフィルム換算で300mm)もあれば充分だし、望遠にはVR機構(手振れ防止)が欲しい。135mmですら流石に手振れが気になるしね。晴天の日中ならほぼブレることはないけどね。

     売ってれば即買いなんだが、売ってないんだこのレンズ!
     そろそろ出回ってくれてもいいと思うんだけどなぁ。

2007/03/15/ 00:56 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

構想中… / HOME / 散歩道

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

