12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

忙しく…

  • DSC_0713.jpg

     今月は忙しくなりそうだ……!

     まだ詳細は秘密だが、久しぶりに小説の挿絵をやりそうです。
     今度こそね!
     この二年の間に3回流れたからなぁ……。
     でも過密スケジュールで少々しんどそうです。



     写真はどうでもいいけど、池袋にある某喫茶店(?)で飲んだカフェラテ。カフェラテとカフェオレってどう違うんだろう? どちらも「ミルク入り」って意味だと思ってた。

     因みにこれはカフェラテ。

     このお店、絵描きさん関係もよく利用しているらしい。ほんの1時間程度の間に○○さん、○○さん、○○さん……自分は知らない人ばかりで覚えてないけど、色々と。作家が集まる店……なんかいいよね、羨ましい。吉祥寺もそんな街になったらいいのになぁ。

2007/03/03/ 12:12 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

散歩道 / HOME / ステーキのどん

コメント

『Re Comments : …』 子狐(ここ)さん
おめです~^^

是非、成就することを願ってます…。
2007/03/03(Sat) 17:00:56 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 詳細が決まったら、発表しますね~
2007/03/03(Sat) 22:31:48 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : ラテとオ・レの違いは』 通りすがりの駒さん
ラテはエスプレッソ+牛乳
オ・レはコーヒー+牛乳

さらにちなみに、カプチーノはエスプレッソ+泡立ち牛乳
2007/03/04(Sun) 05:24:55 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 なるほど「ミルク」自体は共通で、コーヒーの部分が違うのですね。勉強になりました♪
2007/03/04(Sun) 06:40:27 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

