12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

ステーキのどん

  • DSC_0692.jpg

     どん系列チェーンのステーキのどん、ときどき肉が喰いたくなるときに行くのですが、折角ステーキ屋に来たならがっつりと肉を喰いたいと、中でも厚みのあるテンダーロインステーキをレアでいただくのが好きなわけですが、いつも気になるのが、コレ、写真のやつ。

     どう見ても量は少な目なのでがっつり食べたいときには不向きだよなぁって思うのだが、メニューの写真見てると美味しそうでねぇ。

     一度食べてみればすっきりするだろうと、食べてみました。

     写真はいいんだが……さらに内容量が少なかった!(ノ∀`;)
     自分が撮った写真でさえも、写真で見ると悪くない量に見えるけど、実際はほんとにちんまり……。写真マジックって凄いなぁ。

     ファミレスなどのメニューでも、写真で見ると凄く美味しそうで量があるように見えたりするけど、実物はかなりかけはなれた内容だったりするよね。昔のロウで作られたサンプルディスプレイほどの格差はないけれど、いつも写真に騙されます。



     旨いステーキ食べたいなぁ。
     吉祥寺に葡萄屋ってステーキ屋があるのだけど、一度あそこで食べてみたい。でも一人一万とか取られるから、気軽には行けないのだよね。

2007/02/28/ 22:28 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

忙しく… / HOME / アナログ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

