12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

アナログ日記

  •  
     手書きの日記が半年続いている。

     毎日かかさず……。
     いや、日付だけは毎日欠かしてないけど、数日まとめ書きすることはある。イベントの後とか忙しいときはどうしても仕方がない。

     それでも自分が手書きの日記でこれだけ続いたのは珍しい。
     手の鍛錬にもなるかなぁと、最初の頃は文字を意識して綺麗に、手にかかる力も出来るだけ均等になるように注意してたが、忙しいときとか面倒なときは乱雑になる。とても人に見せられるものじゃないね……見せる気もないわけですが。

     書いてある内容も最初のうちはページいっぱい使ってあれこれ書いていたけど、最近は1~2行なんて日もある。でも、無理に書けばいいってわけじゃないし、書きたい事がないのは自分にとっては割と充実しているってことなんだと思うので悪いことじゃない。色々あって気分悪いときの方が何かとあるしねぇ。

     このまま残り半年。
     毎日続けられたら、初めて1冊、日記帳を使い終えられる。
     そう思うと、ちょっとわくわくする。

2007/02/24/ 04:37 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

ステーキのどん / HOME / 巨大ヴィレッジ

コメント

『Re Comments : …』 子狐(ここ)さん
継続っていうのが、大切ですよね~。こういうのは。
2007/02/24(Sat) 10:34:48 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 自分の場合、飽きっぽいので特にねw

 飽きたわけじゃないけど、チャリも酒もカメラも停滞中。
 まんべんなく毎日やれる趣味とかって難しいなぁ……。
2007/02/24(Sat) 18:12:46 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

