12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

2月…

  •  
     そういえば2月だなぁ……。

     2月と言えば、大寒。1年で一番寒い季節ということだけど、寒がりな俺でもそれほど寒いとは思えない(いや寒いには寒いんだけどね)今年の冬は今までにないくらい暖冬だねぇ。

     今年は、雪を見ることなく終わりそうだ。。。

     東京って、雪、降った?

     ちょっと降ったとかなんとか聞いたりもしたけど、俺はまったく見てないし、勿論積もってるところも見たことない。1年の内1度も雪を見なかったって年はないので、このまま降らないでいたら、生涯初になるかもw

     でも水不足とか深刻になりそうだねぇ。。。

2007/02/06/ 12:09 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

サンクリ / HOME / ギター

コメント

『Re Comments : 今年は』 Axnyaさん
観測史上初めて東京に雪が降らない冬みたいですね。
2007/02/13(Tue) 11:53:58 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 自分が知らない内に降ってた……なんてことがあるのかと思ってたけど、ニュースで言ってましたね、今のところまだ東京では降っていないと。
 ほんと、異常気象だなぁ……。
 毎年、異常異常言われてるので、もう違和感もないですが。
2007/02/14(Wed) 01:16:43 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

