12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

ギター

  • DSC_0348.jpg
     ギターを撮ってみた。
     むー、ボケが楽しいからと、無駄にボケさせても無意味だなぁ……と、つくづく思いました。はは……。

     このギターを選んだ切っ掛けは、こんな感じの広告写真がかっこよくて気に入ったからだったのだが、あの撮り方は魚眼レンズか何かを使っていたんじゃないかなぁと思わせる。
     本当は、この一つ上のモデルが欲しかったんだけどね。
     バイトがしんどくて、そこまで保たずw



     下のは一昨年買ったエフェクター。
     マルチエフェクターは音質が悪いとか言われて頑なに嫌がってたのだけど、実際に聞いてみたら悪くもないし、お手軽だしで、俺にはこの程度で充分だ~と、今では気に入っている♪

    DSC_0350.jpg

     レスポール欲しいなぁ、レスポール。
     欲しくて狙ってたレスポール、もう売れちゃったんだよなぁ。
     カメラ買っちゃって、金もないし。

     どうせ良いギター買っても、腕がないわけだしね(´∀`;)

2007/02/02/ 17:41 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

2月… / HOME / 焼酎瓶2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

