12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

焼酎瓶2

  • DSC_0634.jpg

     11月に注文したら「品切れ」言われていた瓶が届いた。
     注文したことすらすっかり忘れていたw

     最近、酒を一滴も飲んでないんだよね……。
     と、いうのは、体調的に年始から優れないことと、呑む時間が微妙になかったりで。折角買ったこの瓶にも、入れる酒がないんだよな。前から勧められているダバダ火振りを呑んでみたいけど、近場では手に入らなそうだし……うむむ。

     CA310490.jpg 前に買ったこいつに比べると、写真では大差なく見えるのだが今回のは一回り大きくて持ち運びには不便そう。瓶の形自体は今回の方がいいんだけどね。

     でも、この「瓶」とかかれたラベルが……ネットで写真を見た感じだと、瓶にしっかり張り付いているのかと思ったのだが、実際は、ちょんとのり付けされてて、へろへろしてる。これも含めて気に入ってた身としてはなんだかね…………まぁ、使うときは剥がしますよ(ノ∀`*)

2007/01/31/ 08:38 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

ギター / HOME / フレッシュネス

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

