12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

フレッシュネス

  • DSC_0458.jpg

     久しぶりにフレッシュネスバーガー行ってきた。
     ハンバーガーはモスが好きだけど、近所に無くなってしまったので、最近はマクドナルドが多くなってる。比較的近くにフレッシュネスバーガーもあるので、ときどきここにも食べに行く。

     店内の雰囲気作りが良いのがいいね♪

    DSC_0466.jpgDSC_0460.jpgDSC_0461.jpg

     お勧めはクラシックチーズバーガー。
     まるごと輪切りで入ったたまねぎが苦手な人には難ですが、あっさりシャクシャクな感じで美味しいです。
     今回はじめて、フレッシュネスバーガー……と、店の名前を掲げるハンバーガーを食べたけど、モスバーガーに似てた。似てるがモスバーガーの方が好きかな。でもフレッシュネスバーガーのバンズは味が染みこんでいるようで、ちょっと新鮮だった。

     そしてハンバーガー食べるときは、コーヒーが大事。
     落ち着く(´∀`*)

2007/01/30/ 12:12 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

焼酎瓶2 / HOME / 2007年-同人情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

