12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

グラッチェ

  • DSC_0343.jpg

     グラッチェにて。

     30mm F1.4で全て撮影。
     その後いろいろ試していくうちに、このレンズ、色々と問題があるなぁと実感。近距離での前ピンは仕方ないらしいけど、白周辺の色収差が出て青く縁取られることがあったり、キリッとシャープに撮るのは少々苦手なレンズに思える。

     が、

     こう、小物を適当にとっても不思議と絵になる写真がお手軽に撮れるので気に入ってるレンズに違いはない。プロとして使うわけじゃないからねw

    DSC_0340.jpg

     パスタ&スパの店だけど、頼んだのはリゾット。
     お茶漬けのようで美味しい(´∀`*)

    DSC_0341.jpg

     ゴルゴンゾーラのなんとかかんとか……。
     苦かった!
     そういうチーズなんだろうけど、俺には合わないなぁ。もう二度と頼まないぞー……と、実は前も思った気がする。

    DSC_0339.jpg

     食後にはコーヒー……至福(*´ー`)
     胃を荒らすから、自宅ではコーヒー飲まないようにしたけど、その分出先では必ずと言っていいほど、コーヒー。でも美味しいコーヒーが飲める店は少ないねぇ。


     グラッチェって、安さ勝負的なお店ですが、綺麗に写真撮ると、ちょっと良い物に見えてくるなぁw

     どうでもいいことだけど、この日記のカテゴリー、写真にしようか雑記にしようか迷った。本来は雑記の方にすべきなんだろうけど、しばらくはカメラの練習的に撮ってるものなので、写真の方へ入れちゃった。

2007/01/28/ 07:25 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

吉田カバン / HOME / 武蔵野公園+α

コメント

『Re Comments : 』 騎羅さん
 web拍手の方で書かれてたことに対するレスです。

 そう、パープルフリンジってやつみたいですね。聞いてみたら開放ではどうしても出ちゃうみたいで、絞ればでにくくなるみたいですね。
 でも、折角明るいF1.4買ったので、開放しまくりたくなっちゃうんですよね~w まぁ、明るすぎてフリンジ出そうなところは、絞って撮りたいと思います。
2007/01/28(Sun) 16:45:33 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

