12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

NTTめ!

  •  
     いきなりNTTモデムが壊れた……。

     HUB正常、ルーター正常、でもどうやってもADSLモデムが全然反応してくれない。詳しい人にみて貰ったけどやっぱりどうにも繋がらない。
     ADSLモデムはNTTのレンタルなので問い合わせしようとマニュアルをみると「24時間年中無休」と!


     やるじゃないか、NTTのくせに!w


     と、19時過ぎのこと、早速電話してみた。
     「この時間は音声ガイダンスとなります」
     …………は?
     「後ほど掛け直しますので、症状と連絡先を録音してください」
     で、一応入れてすでにまる一日経つわけですが、返答なし。


     これを「24時間年中無休サポート」と言えるのか!!!!(゚Д゚)


     ふぅ。
     流石にこの時期にネットが使えなくなると困るので、NTTは捨て置いて電気屋にADSLモデムを買いに行きましたが。でも今時ADSLモデムが1つでも置いてあって、不幸中の幸いでもあった。


     今のところはもういいけど、次引っ越したらもう、NTTとの契約はやめよう。

2006/12/23/ 16:21 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

シャンパン / HOME / いいちこたん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

