12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

少女ラフ

  •  img217.jpg
     いつもより人の入りが多かったのでアクセス解析を覗いてみたら、wikiからの人が凄い増えてた。「日本のイラストレーター一覧」っていうところ……。実は前にもこのページは見たことあったのだが、自分の名前は掲載されてなくて寂しさを覚えたものでした……。

     ちゃんと覚えてくれてる人がいたのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

     ちょっと嬉しいw
     でも個別でのページはないらしい……。(うと)



     でも、ふと自分のサイトを見てみれば、最近の日記は酒ばかり。これじゃまるで仕事失って酒に溺れてるみたいではないか! これじゃーイカンと思ったのでちょっと絵を描いてみたよ。
     てか、日記をブログに変えてから、ラフ絵用に「雑多絵庫」というカテゴリー作って置いたのに今日の今日まで1枚もなかったw 確かにこれじゃ絵描きサイトとは言えないかもなぁ……はは。。。

     元旦までには完成させるぜー。


     昨年末……つまりは丁度1年前に出した最後の同人誌にも書いたけど、絵を辞めた訳じゃない。ただたんに事務所立ち上げたりして、絵以外の業務に奔走していただけ。お陰である程度段取りはついてきたけど来年もまた裏方仕事が多そうです。
     でも今年は本当に自分の絵を描いてる暇がない状態でもあったので、来年はもうちょっと描こうと思います。

     自分が本当に描きたい絵を描ける環境作りのために今の在り方を構築していたのに、気が付けば絵を描く時間がほとんどなくなってるという本末転倒状態でした。量産は出来ないだろうけど、もうちょっと頑張ろう。

2006/12/17/ 14:36 絵庫(雑記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

いいちこたん / HOME / 赤兎馬

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

