12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

フレシネコルドンネクロベビー

  • CA310499.jpg
     またローソンに売ってたスパークリングワインを買ってみた。以前飲んだのと姉妹品みたいな物で、このマットブラックな瓶が気になって気になって……中身はどうあれ、外観が気に入るとつい欲しくなってしまう。

     以前のはロゼだったわけですが、今回のネクロベビーってのはいったい何だろう?と、ワインとかさっぱりわからない自分には何のことやら……。おまけに瓶は真っ黒で中身も見えず、色すらわからない。




    CA310500.jpg
     お、注いでびっくり、これ、白ワインだったよw 白ワインって今までに1度切りしか飲んだことがない。今回で二度目。
     べつに白が嫌いなわけじゃない。
     むしろ初心者としては赤より飲みやすいらしいし。ただたんにワインって言ったら「赤」というイメージで、「赤」という色が好きだから……という理由だけで赤を好んでる。

     でも白もなかなか綺麗じゃないか♪

     うっすら黄みがかってシルクのような輝きが……とか適当言ってみたり。実はもっと透明に近いんだと思ってたw

     飲んでみた感想は、味自体は以前のロゼと同じに感じる。渋みがこっちのが若干弱くて飲みやすいってくらいかな? でもやっぱり同じ味に感じるな。


     「ちょーうめー!」
     っていうワインに、一度お会いしてみたいものだなぁ。

2006/12/11/ 04:35 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

赤兎馬 / HOME / 黒千代香

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

