12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

黒千代香

  • CA310497.jpg
     
     黒ぢょか買ってしまった♪

     焼酎呑む人の話聞いてると、冬はお湯割りがいいとかが多いけど、自分はお湯割りは嫌い。水割りも嫌い。寒かろうとロックが一番好きなんだけど、「割る」んじゃなく、直接温める熱燗ならどうなのかなぁ?ってのが興味あった。

     で、買ってみたのさ。
     早速使ってみた。

     あぁ……これは、旨い♪

     なるほどなるほど。正直言えば、焼酎ってやっぱり「きつい」って感じる部分は多分にあるんだけど、熱燗にするとかなり弛まって呑みやすくなるね。また、形から入る人なので、黒ぢょかというアイテムがまた気分良いものにさせてくれるw


    CA310498.jpg
     一緒に買えば送料が安くなるので買ってしまった石焼き芋の鍋(?) 中に石を敷いて、その上に芋を乗せてじっくり40分ほど焼くと、遠赤外線効果でほっくりした石焼き芋が出来るらしい。まだ使ってないのでどの程度のものが出来るかはわからないけど、年末に仲間が遊びに来たときに使えれば、と。

     芋を食べながら芋焼酎♪
     合うのかどうかわからんが、楽しみだ♪

2006/12/08/ 19:02 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

フレシネコルドンネクロベビー / HOME / フレシネセミセコロゼ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

