12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

また広告が…

  •   
     油断をすると広告が入ってしまうFC2ブログ。ブログは利便性はいいのだけど、一ヶ月に一度は記事を書かないとそうなってしまうのが面倒くさい。無料なので仕方がないことですが(^^;

     書くことがないってわけでもない。
     でもわざわざブログに書くまでの事ではないことも多い。

     最近コペンの事もあまり書かなくなってしまってるけど、相変わらずコペンは愛車である。そういえば9月に絵描き仲間とともに富士山を登ったよ。久しぶりにコペンオフにもいったし。

     5月にはドイツにも行ってきたけど、その時のことも結局ブログでは書いてないね。写真もいっぱい撮ってきたけど、ドイツから帰ってきてすぐに、原因不明の腰痛で入院したり、その後も腰が完治しないままだったりと、気分的にもまとめる気持ちにならなかった。

     それもこれも、結局のところTwitterやInstagramなどに書いたり写真UPしたりすることで、もう満足してしまっているというのが主な原因ではあるけれど。一度どこかで書いちゃうと、同じことを書くのも面倒になってしまうのだよね。まぁ、本来ここは、絵描きのサイトなので、絵以外の事は別のところで放出して、ここは絵だけのことにしてしまうっていうのは正しい姿なのかもしれないが。

     しかし、絵の事を載せる事が少ない。

     あれこれやってはいるものの、ここに載せるほどのものでもないし、ある意味で以前より絵に悩んではいないから仕事情報をあげるくらいしかすることもない。
     サイトなんてもう、ほとんど見てる人はいないと思うし、サイトの形ももっとシンプルで必要情報を載せる程度のものに変えたいものだけどね。でもそんな事を作りなおすことすら面倒くさいw

     と、そんなわけで、CMはずしのために他愛もないことを書いてみた。

2013/10/12/ 14:54 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

アルテイル2 / HOME / 進撃の巨人

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

