12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

iPad mini

  • あいぱっどみにとどいたー
     買ってしまいました、iPad mini。

     iPhoneあるし、タブ系を買うならiPadかなーと思ってたのだけど、色々な事を考えるとなんだかんだでminiの方が使い勝手が良いという結論に。

     使用目的は、資料みたり、ちょっとしたアイデアをスケッチしてみたり。そのために筆圧対応のJotTouchも一緒に購入した。評判いいし、使ってみて……液タブと比べたらアレだけど、それなりに使える感じかな。

     でも問題はアプリケーションだ。

     良さそうなのを2~3教えて貰ったし、実際だいぶ良い感じではあるのだけど、いまいちやりたいことをちゃんとやれるツールが見当たらない。あと海外の物なので英語だったりで、ちゃんと把握出来てないというのもある。
     上手く使えるようになれば、何かと便利だと思うんだけどねぇ。

2012/12/01/ 20:38 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

アルテイル2 / HOME / ホイールライン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

