12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

ティア終了

  • 3c82c95e964011e192e91231381b3d7a_7.jpg
     コミティア100、お疲れ様でした。
     7年振りの新刊は、無事完売しました!
     きてくれた方々ありがとう。
     久しぶりだったので、どうなることかと思ってたけど、なんとかなって良かったです。
     でも、メロン、虎に委託してる分はだいぶ残ると思うので、暫くはその辺をボチボチ売って行きたいです。委託情報は1つ前の記事を見てね。
     次の新刊出せればいいんだけどね(^^;

    d45a3f8c969011e19dc71231380fe523_7.jpg
     最近イベントはほとんどコペンで行っている。その方が楽過ぎて……元々電車が苦手なもんで、一度車に慣れてしまうと電車には戻れません。

     帰りはベーカリーレストランサンマルクへ。
     久しぶりに行ったけど、美味しかった。
     最近は身体絞ってたので、肉を満足に食べるのも久しぶり。


     さてさて、色々終わったし、5月は遊ぼう~

2012/05/06/ 10:40 絵庫(雑記) / TRACKBACK(1) / COMMENT(0) / PAGETOP  

ミシンで革 / HOME / コミティア100

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://kirang.blog72.fc2.com/tb.php/509-e8293932 まとめtyaiました【ティア終了】  コミティア100、お疲れ様でした。 7年振りの新刊は、無事完売しました! きてくれた方々ありがとう。 久しぶりだったので、どうなることかと思ってたけど、なんとかなって良かったです。 でも、メロン、虎に委託してる分はだいぶ残ると思うので、暫くはその辺を...
まとめwoネタ速neo 2012.05.12 15:31

HOME

