12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

魂魄妖夢

  • 台湾みょん夢 - コピー
     久しぶりに妖夢描きました。
     以前の妖夢絵から比べると、だいぶ変わったかもしれないw

     技法も安定してきた……かな?
     前に立ち絵を練習で連発してたけど、あのやり方を使ってます。
     これより一週間ほど前にアルテイルの仕事絵の方でもやってみたけれど、だいぶ安定してきた。
     でも、服の塗りは野暮ったい。
     このへんはこういう塗りこみするんじゃなく、もう少しフラットにあっさりさせたほうがいいかもしれない。

     とにかく、絵は安定してきてるので、あとは時間の問題。
     来年にはきっと、今度こそ本出せそう。あと、仕事も広げたいところ。


     因みにこの絵は来月台湾のイベントに友人と出ようって話になったので、折角なので何かグッズでも作ろうか~って思って描いた物です。本とかは無理ぽなので、ポストカードや缶バッヂにして持って行こうかと。
     その前に、パスポート無事に取れるかな~~間に合わないと、行けない(´ω`;)

2011/09/17/ 20:02 絵庫(雑記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

アルテイル / HOME / アサルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

