12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

アサルト

  • DSC_4809.jpg
     絵描きにとって、目は命です。
     そんなわけで、ゴーグルはちょっといいものを買いました。
     今まではまともな装備は持ってなく、ゴーグルもすぐ曇っちゃう安いのだったのだけど、もう少しちゃんとしたのを買おうかと。でも聞く所によると、それでも曇ってしまうと聞き、さらに奮発してしまいました。

     遊ぶときはしっかり遊ぶ!

     でも、視界が曇っちゃうと満足に遊べなくて苛々するだけなので、そういうところは惜しまないことにしている……とはいえ、値段はいいませんが、左のドールと同じくらいの値段ですからね……。

    DSC_4807.jpgDSC_4808.jpg
     先日購入したレシーライフルですが、ちょっと違う仕様にもしてみました。
     あちらは脚をつけてブレを少なくし、大きなスコープ載せて中距離スナイプ出来るようにと考えて組み合わせたのだが、とにかく重い。脚とスコープ抱えて走りまわるとか、ちょっとやってられんなーと。でもスナイプしかしてないのも飽きると思うので……

     脚を取り、スコープを外し、代わりに小さめのドットサイトを搭載。
     銃口も少し短くし、扱い易い長さになった。

     これだけで驚くほどの軽さに!
     まだサバゲーなんて人生で3回しかやったこともないし、立ち回り方をわかっていないので、なかなか前に出て走りまわるようなポジショニングは出来ませんが、そんなプレイをやってみたいときはこのスタイルでいこうかと。

     1つの銃で二度美味しいのは、あまり装備にお金掛けたくない俺には助かるw

     今月末、友人と一緒に千葉の方に遊びにいく予定です~



     ところで、数年待ちに待ったJM2こと、ギガントマキアですが……テスター落ちましたorz

     JMではβテストから参加し、オープン後も最初から最後の終わる瞬間まで立ち会って、その後もずーっと待ちわびていたわけですが、そんなことは関係なしに抽選にははずれるわけです。そして、話題を聞いて、ちょっと応募してみよ~っていう友人が受かったりするのです……

     \(^O^)/

     まぁ、βがあるならβから参加出来たらいいなぁ。
     ただでさえ忙しく、趣味も広げすぎて時間全然なくて、最近は無駄に時間浪費するゲーム類はあまりやらないようにしてるけど、JMと同じように楽しめるようなら、ギガントマキアはやりたいなーと思う。あとBF3も楽しみだな。

2011/09/02/ 00:44 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

魂魄妖夢 / HOME / コミティア

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

