12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

レシーライフル

  • DSC_4768.jpg

    DSC_4765.jpg アサルトライフル買いました。
     本当は次にサバゲー誘われたとき、その直前に買おうと思ってたのだけど、「在庫があるときに買っておかないと、なくなるかもですよ」って言われて……サバゲ製品事情ってそんななのだねぇ…慌てて探すもほんとにどこも品切れ。そんな中、1社だけ残っていたので早速購入。

    DSC_4769.jpg
     マルイの電動ガン、レシーライフルです!

     元々M16が好きで、それを小さくしたの?がM4?…ミリタリーはよくわからないのですが、M4A1系が好きなので、まんまそれを買おうかと思ってたのだけど、友人に色々と教えてもらえっている内に、RECCE TIFLEが気になってしまってコレにした。
     でも、素のまんまだと、上面は何もついてないツルツル状態で寂しいのですよね~w アイアンサイトすらついていない。

     そんなわけで、アイアンサイト、スコープ、マウント、脚、グリップなどなどを買ってみました~! 因みにバッテリーはリポ化というのを施してもらってます。意味はよくわかってませんw

    DSC_4770.jpgDSC_4772.jpgDSC_4774.jpg

     見た目重視で買ってるので、色々と満足です。
     でも性能的にも十分な物なはず! まだ使ってないからわからないけどw

    DSC_4771.jpgDSC_4775.jpgDSC_4773.jpg

     買ったからには、早く使ってみたいですね!
     色々忙しくて首が回らないけど、9月くらいに遊びに行けるといいな~

2011/08/16/ 17:07 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

コミティア / HOME / ドールベッド

コメント

『Re Comments : ついに・・・来た』 聖騎の一員だった人さん
ジャンクメタルの魂を継ぐゴイックの新作……!

GIGANT MAKIA【GM】

http://www.gmakhia.jp/

今日、明日にテスター募集、九月頭に二日間のαテストがあるそうです
是非募集しましょう!
見た感じ完全に操作はJMっぽいです
2011/08/29(Mon) 17:52:12 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 うん、情報ありがとう。
 すでにαテスター登録に応募してあります(^^

 忙しくてあまり出来ないかもだけど、ずっと待ってただけに楽しみですね~!
2011/08/29(Mon) 18:17:37 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : レシーライフル』 USAさん
レシーライフルは再販されますか?
2012/12/08(Sat) 17:18:27 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
俺に訊かれてもわかりません(^^;
MARUIに問い合わせてみてください。
2012/12/09(Sun) 15:00:54 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

