12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

ドールベッド

  • DSC_4758.jpg
     韓国製のベッドが届いた。
     お値段お安く、でも作りも良い感じでなかなか良い物でした。ただカド2箇所に傷があったけど、韓国製なら仕方ない……と最初から諦めた。片方がどう考えても傷入ってる上から塗装してるんで、もうそういうとこなのでしょうがないのでしょう(^^;
     それを差し引いても良い出来なので、ほぼ満足。

     ただとてもでかいですw
     SD用なので60~65cmが寝れる作りなわけですが、うちのドールは40cm(50cmもいるけど)なので余る余る。それでもドールベッドってほとんど見掛けないないので他に選択肢もなかった。あと大きい方が小さいより使いかってもいいので便利です。

     置き場に困るけどなー!

     そんなわけで食卓の上にドカ!っと乗ってますw
     あとは背景用の壁が欲しいな~。

2011/08/10/ 08:24 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

レシーライフル / HOME / 浴衣

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

