12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

ビジュ

  • DSC_4645 - コピー
     ウィッグの付け方を何度かやり直している内に、ちゃんと可愛く見える付け方が少しわかった気がする。なので撮り直し。
     あと、このコの顔は、やや下から見上げるように撮った方が可愛い。女のコは上目遣いが可愛いと思うけど、このコの場合、顔がシャープ過ぎてちょっと怖い。もう少し丸みのある顔でも良かったのにね。

     最近撮りに行く場所もなく、ご無沙汰になっているデジイチ2つで撮り比べてみた。
     D80は柔らかい印象で、綺麗。少しシャープさが甘い気もするけど、MFだとこれが限度かもしれない。
     GH1は、LUMIXの特徴らしいのだけど、濃い部分が潰れて濃淡が強く出すぎてしまってる気がする。でもピントを合わせやすいし、とてもシャープ。
     個人的にはD80が好きだけど、あえてこういう画質の作品と考えると、GH1も好き。


     ところで、もうちょっと頭大きくしたいなーと、昨日書いたけど、1サイズ上の頭部だとちょっとでかくなりすぎる気がする。試しにSD頭部を載せてみたけど、正直でかい。それぞれの中間サイズの頭部があれば嬉しいんだけどなぁ~。

     息抜きにWEB回ってて、気になったヘッドがあったのだけど、これがどこのメーカーのどこのヘッドなのか知りたいのだが、誰かわかる人いませんか?
     コレなのですが。
     LUTSかLeekeあたりかと思って探したけど、これだ!という物は見当たらず。
     ま、ダメもとで……何か情報ありましたらください。


     追記:
     情報もらって、見つけることが出来ました。
     今のヘッドもこれはこれで気に入って買ったものなので、換装しようか迷いつつ悩み中(^^;

2011/07/02/ 18:41 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

オビツ40 / HOME / ○年目のドール

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

