12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

コミティア96

  • P1040339.jpg
     なけなしの既刊を持って、コミティア行ってきました~!
     
    P1040337.jpg おかげさまで完売してしまいました……!
     1年前に間に合わせで作った折本、まさか完売するとは思ってもなかったので、びっくりですね。

     ただちょっと困るのが、「既刊があれば参加する理由になる」わけですが、今回で既刊もなくなってしまったので、次のコミティアどうしたものか?と。来年のGWならともかく、その前までにちゃんと本を作れる気がしない。絵の調子はいいけれど、時間の問題でちょっと厳しそうなのです。

     グッズ類だけなら、あまり枚数を描かないで済むのでいいんだけどね。でもポストカード1種とかじゃ、売り物にならないもんね。悩みどころです。


     今回もコペンで行きました。
     もうダメですね。ただでさえ電車嫌いな人間が、車で行くという味を覚えてしまうと、もう帰ることが出来ませんw フリーになりたかった一番の理由が、電車通勤したくなかっただったしね。
     おかげさまで、まいど苦痛だったイベント会場までの道のりが、コペンドライブという楽しさを満喫している内に到着してしまうという、しかも荷物もいつもより多く持って行っても何の苦もないという……帰りはちょっと道が混んだりはするけれど、それでも電車より楽々という~仮に在庫が余っても数箱程度なら宅配便も必要ないという……!
     良いことづくし!

     今回はじめて地下の駐車場入ってみたけれど、もっと広くして台数置ければいいのにね。

2011/05/05/ 16:11 コペン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

暁美ほむら / HOME / コミティア96

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

