12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

横顔

  • 横顔
     カラーの練習。

     先日仕事絵をカラーで仕上げたのですが、想定していた感触とは何か違う物になってしまった感が否めないので、もうちょっとそこら辺を煮詰めていく必要があると感じた。それを踏まえてさくっと1時間ほどで描いてみた。
     正確にはスティッカムしてたら1時間で切れちゃったので面倒になってそこでやめたというだけです(^^;

     このままでは荒すぎるけど、感触は良いかもしれない。


     今月末のコミティアにも参加する予定ですが、新刊はありません。ですが、6月に大阪のイベントで出したラフな折り本を持っていきます。
     でもそれだけじゃ寂しいので何か1枚描いてポストカードにでも出来たらな~って思ってたわけですが、この後も時間はないので新しい物を描いてる暇はなさそうだし、この絵でも使っちゃおうかなーと思ってます。

     自分はあまり版権物を描かない人でしたが、このところは版権物を描いてばかり。絵の練習というか、技法の確認とかするのに、いちいちオリジナルで考えるより形だけは借り物を使っちゃった方が手間がはぶけるんですよねw だから今は版権物をもっと描きたいなーって思っているわけですが、ティアに出そうと考えるとオリジナルにしておかないといけないのが、ちょっぴりジレンマですね。

2010/08/19/ 08:20 絵庫(雑記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

アルテイル2 / HOME / らくがき

コメント

『Re Comments : 』 モアルさん
綺羅さんコミティア参加されるんですね!
自分はティアとか数年前にしか行って無いので…
新刊無くても楽しみにしてますよ!

スケブの方はOKなのでしょうか?
落書きするつもりで何か描いて頂けると嬉しいです。
2010/08/20(Fri) 06:38:00 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 よっぽど都合が悪くならない限り、ティアへは行く予定です。

 スケブはそのときの状態によるので、今ここではわからないですね(^^;
2010/08/20(Fri) 14:30:17 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

