12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

DoLL


  • コピー (10) ~ A4ひな形
     そろそろ自分が描きたい物を表現出来ないかなーと、ちょっと試してみたけれど時期尚早でした。とはいえ「顔すら描けない」とか言ってた一ヶ月前に比べたら随分と進歩しています。

     まぁ「やっと普通に形とれるようになったよ!」ってだけですけどねw

     でもこの顔も、最初に描いてからちょっとずつパーツをいじっていじっていじってやっと自分が描きたい雰囲気の顔に近く出来た感じで、一発で狙ったところに目鼻口が置けずにいる。CGだから簡単な事だけど、それってアナログじゃ描けないって事ですね。とはいえ、CGなんだから別にアナログで描ける前提で描く必要はないわけですが。ただ、一発でパーツを置けないというジレンマは、かなりもどかしいです。


     こういったラフを、最終的にどうやってフィニッシュに持っていくのかー、と、毎回悩んではいるのですが、なんかね、別にこのまま「完成です!」って言い張ればいい気がしてきた。勿論、実際に完成絵とするにはもうちょっと細部を詰めていく事にはなるけれど、ざっくり大味なままでも別にいいのかなーと。色もね、軽くしか入れてませんが、縮小して見るとなんら問題ない気がしてる。

     絵なんてそんなもんなのかもしれないねぇ。

2010/05/20/ 11:27 絵庫(雑記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

眼鏡っ娘 / HOME / 綾波レイ

コメント

『Re Comments : 』 きょ-すけさん
白い。 白いなぁー。

幽霊がいたらこんな感じだと、まだ怖くないんだけどなぁ・・・
?!  足は、在るのかな?w

シンプルに幻想的で素敵だと思います!

ファイトー・・・いっぱーつ。で(決められるようw)頑張ってくださいww
2010/05/20(Thu) 19:49:08 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 よくみれば足ありますよ(^^
 幽霊ではないけど、自分は生気がないお人形的な物がきっと描きたいのです。
2010/05/21(Fri) 02:41:03 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : おおー!』 きょーすけさん
あっはっはww 初めて騎羅さんの目指す「描きたいもの」を聴いた気がしますw

それにしても生気がないだなんて、もうちょっと聴こえの良いように表現してもいいのでは? 
「儚く!淡い!!」みたいな印象をずっと受けてきましたので・・・

あーあー!
少し時代の流れに乗った騎羅さんの「Angel Bearts !」がみてみたいなぁー!!
天使さんとか橘さんとかその他もろもろとかみてみたいなぁー
2010/05/21(Fri) 19:17:12 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

