12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

綾波レイ

  • uo10435.jpg
     リハビリ絵。

     相変わらず顔を描くことに集中してるので、身体は後付け。1日たって今見ると、腕とか適当すぎて……せめて形くらいはちゃんと取るべきでした。はい。

     時間もないのでリハビリはどの絵も1~2時間で描いてるのですが、ちょっと前から考えると考えられない速さです。所詮はラフだし、清書もしてないのでそりゃ速いわけですが、以前は顔の形1つ取るだけでもバカみたいに時間がかかり、しかもその挙げ句に納得もいかない物になったり。

     手に馴染む、たった一つの筆(ツール)が見つかっただけでこうも違うもんか。
     色々なニュアンスをダイレクトに画面に伝えてくれる媒体というのは、やはり重要ですね。

     そろそろ次のステップ「色塗り」にも行きたい気持ちだけど、そこまでは時間がないかなぁ。今月中は可能な限り、何かを描いていきたい。

2010/05/18/ 02:56 絵庫(雑記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

DoLL / HOME / B★RS

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

