12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

B★RS

  • B★RS
     昨日のリハビリ絵、ブラックロックシューター。

     リハビリは基本的に単色で形取る練習にしてるけど、このキャラは単色みたいなものなので色入れるのも簡単ですねw
     最近はそうでもないけれど、昔は肌色が苦手で、あまり肌に色をつけなかったりしてたのですが、そういう意味でも描きやすかった。
     どうせならちゃんと全身描けば良かったかもね。


     コミコミにむけて、何か出せないかなーと思ってます。
     ティアに新刊だして、それをそのままコミコミでも売るつもりでしたが出せなかったわけで、コミコミでもやはり自分の本がないという始末。コミコミ自体は大阪に遊びに行く口実みたいなものなので、別に何もなくてもいいといえばいいのだけど、折角だしね、何か出したい。

     そんなわけで、ラフが溜まれば降り本でも少部数出そうかと思ってます。

     とはいえ、ここでもUPしちゃってる絵をまとめるだけになるので、ここを見てる人にはいらない物かもしれませんけどね。とりあえず「何か出す!」っていう、小さな一歩から進めていきたい。


     因みにコミコミは、O-03a、ぽぽろん風味です。

2010/05/15/ 05:57 絵庫(雑記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

綾波レイ / HOME / うどんげ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

