12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

しょぼー…

  •  CA310485.jpg
     ブランデーグラス、買い直し。

     前のはとにかくでかすぎて使えないので、今度はちゃんと手のひらサイズのを探して通販……本当は通販なんかしたくないけど、なぜか近場のどこを探してもワイングラスは売っててもブランデーグラスは売ってないのです。

     きたー(・∀・)

     1700円で6コいり。
     今回はやけに安い。1コで充分なわけですが、1コ売りで適当なのがみつからなかったので仕方なく6コ入りを購入。まぁ友達が遊びに来たときにコレでふるまえば良いわけだし。






    CA310486.jpg でも、実物見るまでわからなかったのだが、ガラス製品凝ったデザインとかを抜かせばどれも一緒じゃん?みたいに思ってたけど、実際はそうでもないと実感させられた。

     写真でわかるかな?
     飲み口のあたりが、凸っとしてる。多分これ、縁が割れにくいようにそういう加工されているんだろうけど、なんとなく気持ちげんなりした。
     以前買ったものは1コで3000円もしただけに、この辺も綺麗スッキリしている。割れにくい材質を使っているからだとか……。

     結局、なんかまた、あまり満足出来る品じゃなかったわけだ……がっくり。
     ちゃんと実物を見て買いたいんだけど、探しても無いから通販しているわけで、こう何度も買い直ししてると「凄い高級品買えたじゃん」みたいな価格になりそうで………。まぁもう、ブランデーグラスはいいけどさ……。

2006/11/15/ 13:30 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

KING'S FIELD PSP / HOME / 赤霧島

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

