12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

コペン2歳

  • P1040119.jpg

    P1040120.jpg コペンもついに満2歳。
     そんなわけで2度目の12ヶ月点検に行ってきました(これもちょっと前の事ですが)

     ダイハツのディーラー行ったら、黄色い試乗車が置いてあった。
     今一番新しいUE2のブラックレザーバージョンで、ブラックレザー自体はどうでもいいけど、このガンメタホイールが凄いかっこいい。羨ましい。形はうちのコペンのと一緒なのだけど、うちのはシルバーなんだよね。いいなぁ、ガンメタ。

    P1040122.jpg 最近は忙しくて、いつ時間が取れるかわからないので、時間が空いててかつ天気のいい日にさくっといってしまおう、と。で、その日は朝から良い天気だったので、早速ディーラーに電話。そして予約午後に入れ、午前中のうちにさっとコペンを洗い、トランクルームも綺麗にしようと開閉ボタンを押し……ても開かない。

     「あれ?」

     何度押しても開かない。
     まさかと思ってエンジンかけてみようとキーを回しても……うんともすんともいわない。

     バッテリーあがったーー!!

     今みたいにほとんど乗れず、たまに乗っても近所を走る程度では、近い内にバッテリーも駄目になってしまうだろうな~とは思ってた。しかし、点検次第では交換してもらおうと思ってたその日の朝に動かなくなるとは、何とも間の悪い……。
     仕方ないので初JAF呼んで、さくっとかけて頂きました。
     JAF会員入ってるし初回だったので無料で済んでよかったけどねー。
     で、12ヶ月点検で、初期のより一回り大きいバッテリーに交換して貰った。

     バッテリーあがらないように、もっと乗ってやりたいなぁ。。。

2010/05/01/ 04:06 コペン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

コミティア / HOME / 花見

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

