12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

霊夢落書

  • uo10292_20100331172522.jpg
     前にスティッカムしてたときに落書きしたものがあったのでUPしてみる。

     霊夢って髪型がよくわからないのだけどポニーテール?
     なんか違う気がする……。
     サイドだけ集めて尻尾作る感じなのかな?

     まー、どうでもいいや(^^;

     最近、つられてか、ついつい頭がでかくなってしまって非常に困る。ほぼ無意識に頭でかくなっちゃってる。もっと自分の絵を描かねばなぁ。。。

     あ、5月のコミティア受かりました。
     本の新刊はまず無いでしょう。
     でも出来れば無理のない程度に、簡単なグッズを作ったりしたい……出来れば。
     何もなくても、今回こそは顔くらいは出そうと思ってます(^^;)いつもごめんなさいね。

2010/03/31/ 17:31 絵庫(雑記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

花見 / HOME / アルテイル

コメント

『Re Comments : 』 きょ-すけさん
おぉ! 自分は東方というものが何なのか。よくわかりません。 
でも、Pixivでいくつか拝見していますが、今まで見た事のないタイプ。
まさに騎羅さんならではですね。

騎羅さんの女の子は(?)顔(頭)の曲線(輪郭)がとても独特で、素敵だと思います。好みです。

確かにwバランスが良くはないとは思いますww
しかし、そーすると頭身が減って幼く見えて・・・だからタイプが違うのか?
なんにせよこれはこれで!

合格?おめでとうございます!
グッズ、グッズかー。 騎羅さんが参加するのが何かはわかりませんが、
手書きのしおりを、なんか、こう、まわりをプラスティックでコーティングしたやつ?みたいのがあれば、
自分は欲しいです。 手に入れられないと思いますが。

まぁ、欲を出さず。(?)  気張っていきましょー!
2010/04/01(Thu) 22:42:53 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 栞ですか?
 グッズってあまりやったことがないのでよくわからないのですよね。1枚描けたらポストカードでも作ろうかなーとか思ってたのですが、その1枚もすでにやばい雰囲気です……。
 なんでこうなってしまったのか!
 今年の1~3月はどうしょもない状態でした……我ながら。
2010/04/01(Thu) 23:23:46 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

