12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

気分だけでも

  • DSC_4193.jpg
     気分だけでも優雅な朝食を!

     と、最近はアールグレイとパンをよく食べます。
     コーヒーが大好きなんだけど、体質に合わないのか、あまり飲んでると体調悪くなるので、紅茶を試してみました。で、紅茶にはきっとパンが合うだろう!と、単純な理由だけでパン屋でパンを買ってみたのですが、コンビニなどのパンと違って説明は出来ませんが美味しいですね~♪

     味がついてるパンよりも、バケットというの? あの堅くて長いやつ、あれが美味しいです。折角なのでとパン切り包丁まで買ったり、上に乗せるものをあれこれ考えてみたり、そんなのが楽しい。

     パンは元々好きだけど、腹持ちが悪いので最近はあまり食べてなかったし、トースターも以前捨ててしまったのだが、改めて欲しくなった。
     仕方がないので「フライパンでも焼けるよ」って言われたのでフライパンで焼いてみましたが……片面しか焼けないわけですけれど、パンって焼くとまた美味しさが一段と上がりますね!


     そんなこんなで、このところパン食生活です。

     そして色々やることだらけで首がまわらない昨今です。
     4月を抜ければ少しは楽にあんるのかなぁ……。

2010/03/04/ 08:14 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP  

アルテイル / HOME / 雪とコペン

コメント

『Re Comments : タイトル入力』 きょ-すけさん
お仕事?頑張ってください!そしてGalleryを増やしていただきたいです!!(むしろこっちが本音?)

ボクも4月ぐらいまでがピークなので(予定)それまではちょっときつかったり、でも頑張ります!!

ちなみにボクの中のトーストNo.1は「フレンチトースト」です。もはや母の味です。うちのはMax Coffeeなみに甘くってふわふわで、そりゃもー・・・・いや、この辺で自重します。どうやらボクの味覚は他人とは相容れない確率が高い様なので。

まぁ、気楽にいきましょう!!ww
2010/03/08(Mon) 22:15:14 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 ギャラリーを増やすほどの絵を描いてないのですよね。
 でもいい加減古い絵ばかりなので、一新したい気持ちはありますが。

 フレンチトースト美味しいですね。
 自分はもともと甘党なので、大好きですよ。コーヒーも紅茶も砂糖を入れて甘くしないと飲めない人でした。
 でも砂糖入れるとなぜかお腹を崩しやすくて、最近は入れなくなりましたが。甘い方が今でも好きなんですけどねw
2010/03/09(Tue) 03:56:25 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : タイトル入力』 ニワトリ@アルテイルさん
ふむふむφ(.. )メモメモ
どこもかしこも首の回らない人ばかりの世知辛さですな~(ぉ

私もギャラリーが更新されたらうれCです~
2010/03/15(Mon) 11:19:39 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 今も新しい絵を描いてます。
 でも仕事絵ばかりでいっぱいいっぱいですね。
 これまでの仕事絵をUPするのでもいいのですが(^^;

 5月のコミティアで何か出せたらなぁ……。
2010/03/15(Mon) 17:46:36 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 きょーすけさん
仕事絵!みてみたいなぁー!!
載せないのはそれが騎羅さんのスタイルだから?
それとも温存?いや、仕事上の問題とか?(はたまたえっちな絵だったり…?)

更新が待ち遠しいと思うのはありますが、
ちょっと寂しいです。

2010/03/17(Wed) 22:53:09 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 色々あります(^^;
2010/03/18(Thu) 00:14:16 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

