12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

謹賀新年

  • 2010虎2
     あけましておめでとうございます。
     今年もよろしくおねがいいたします。



     ついに21世紀も10年ですか。
     早いものですね。

     もう何年もの間停滞してましたが、ええ、昨年中も大分停滞しておりました。それでも去年は比較的「描こう」とする気持ちは強かったし、長いこと苦しんだツール関係にも光明が見えてきました。
     今年はもうちょっと進みたいものです。

     5月に新刊とか出せるといいなぁ~(´∀`*)

     きっと無理ですね。
     今にはじまった事ではないけれど、本にするには最低でも20P程度必要で、自分がそれだけの量を描こうと思うと相当時間がかかる。間に合わせるにはクオリティを下げざるを得ない。でもそんなのを描くのも苦痛……。とか迷っているうちに時間なくなる。

     いつも通りだ!w

     カラー3~5P程度で本出せるようなのがあればいいんですけどね。
     いっそ本っていう形を諦めて、ポストカードやポスターでも作ったらいいのかなぁ……。


     相変わらずぐだぐだになりそうですが、今年もまたよろしくです(^^;

2010/01/01/ 00:15 絵庫(雑記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

カートなど / HOME / 虎練習

コメント

『Re Comments : 明けまして・・・』 きょーすけさん
随分遅れました!
キラさんの作品がとっても好みで、pixivでの投稿を楽しみにしていました。
今年はもう少し積極的になってみたいと思います。

あらためまして、
今年も(こそ)よろしくお願いします!
2010/01/04(Mon) 06:20:25 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 ありがとう。
 そう言って頂ける励みになります。
 なかなか絵が増やせず、お見せできる機会も少ないですが、今年はもうちょっとは作品発表の機会を増やしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(^^
2010/01/04(Mon) 11:49:27 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

