12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

咲夜

  • kirakiran.jpg
     昨晩は友人のStickam Liveにお邪魔して描いてた。咲夜好きな人なので、あえて咲夜っぽく描いてみたけれど……うーん、三つ編みが手で隠れちゃって、誰何だかよくわかりませんね(^^;

     みんなでわいわい、絵ちゃをするようで楽しいです。


     線とか粗いけど、ここ最近の仕事絵よりもよっぽど自分の絵ってきがするなぁ……なんて思う。
     使ってるツールはSAIです。
     SAIのレイヤーテクスチャー、変なグレーが乗って汚くなるので苦手なのですが、やっぱりそういったマテリアルがあると、気持ちが乗るというか……いいですね! 最終的にフォトショップで色を整えるときに、そのグレーなどもある程度は飛ばせたりするので、気にせずつかってみようと思いました。

     あとは実戦でこういう雰囲気が出して行ければ……!

2009/09/12/ 03:31 絵庫(雑記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

Live2D / HOME / チルノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

