12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

ブランデーグラス

  • CA310481.jpg
     _/ ̄|○il||||||

     でかすぎた!



     ネット通販の怖いところですね。サンプル写真ってグラス単体で写ってるから大きさがよくわからないし……届いて「やけに箱がでかいな」と思いつつも開封してみれば、何?このでかさ!

     想定外Σ(´Д`;)

     手のひらサイズ……写真右の焼酎器程度の大きさだと思ってただけに、このビッグサイズにはびっくりだよ。ブランデーグラスってみんなこんななのですか? 改めてサイトを巡ってみるとブランデーグラスも大小色々あるみたいで、でも写真だけ見るとやっぱり同じくらいに見えるんだよねー。

     結構高かったのに……orz
     これ1つでレミーVSOP買えるぜー。

     なんか悔しかったので、お茶入れてみた(ノ▽`)
     多分、これ……使うことはないだろうな…(ノ▽`)
     新しいブランデーグラス、発注したった(ノ▽`)


     俺、いったいいくら無駄金使ってるんだ……_/ ̄|○il|||||









 でも、これで伊右衛門飲んだらさ、お茶の香りが凄い香った。ワイングラスやブランデーグラスって、なるほど、よく考えて作られてるね。洋酒が好きな人は、やっぱり1つは持っているといいと思った。

2006/11/12/ 12:54 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

赤霧島 / HOME / 霧島ゴールド

コメント

『Re Comments : …』 子狐(ここ)さん
グラスに入ってるのは伊右衛門ですかw
2006/11/12(Sun) 13:37:47 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 伊右衛門ですよw
 他に入れるものがなかったのでw
2006/11/12(Sun) 14:24:08 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

