12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

ZAKURO

  • P1010183.jpg

    P1010190.jpg コミックマーケットに行って来ましたよっと。
     例によって列整理要員として行ってるだけなので、自分の本もないし、告知はしませんでした。それでも何人か尋ねてきてくれて、ありがたい限りです。そして申し訳ない限りです。

     それにしても良い天気でしたね~!
     スカッとした暑さは嫌いではないので好きな天気ですが、途中から列を外に出されてしまい、約2時間ほど炎天下の中で看板持ち……死ぬ(^^;) 12時20分に完売となり、中に戻れたからいいけれど、あのまま外にいたら本当に倒れてたかもしれないね。

    P1010193.jpg その後、打ち上げはぞろぞろと日暮里にあるZAKUROというお店へ。
     この店がなかなかヘビーでした……(^^;
     なんというか……うーん、あのノリについていける、あのノリを楽しめる人にはきっと楽しいと思うのだけど、ただでさえイベント後で疲れてるところにあのテンション。ゆっくり食事を楽しみたくても気が気じゃなくて、ドッと疲れました(^^;;;

    P1010206.jpg いくら芸風とはいえ、お客を大声で怒鳴りつけたり、そういう「ノリ」苦手な人でもお構いなしに表に引っ張り出したりするのはいかがなものか。一次会終了後みんな「うん……疲れた(;^ー^)」「たのし…か……った。うん、でも二度と来ない(;^ー^)」と半笑いw もうちょい物腰ソフトで、嫌がる人に無理強いしなければきっとみんな素直に楽しめただろうにね。

     でも、いきなりステージ引っ張り出されても、怒鳴られても平気なノリの人には楽しい所ではあるとは思うので、そういう人達にはお勧めです(^^

    P1010205.jpgP1010196.jpgP1010218.jpg

    P1010214.jpg 
     水煙草とかも吸えました。
     煙草って吸ったことないけれど、水煙草は普通の煙草とは違うらしい。何がどう違うのかよくわからないけど……香りを楽しむのだとか? でも煙も出てくるし、この水煙草の容器のギミックがちょっと楽しいし、ちょっと気に入ったw


     で、その後、二次会はカラオケの予定だったけど、みんなただでさえ体力減ってるところに、さらに体力吸われてしまってそれどころじゃなく。結局カラオケは中止となりました(^^;

2009/08/18/ 19:31 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

Enjoy Open Drive!! / HOME / 佐世保バーガー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

