12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

あじさい

  • P1000880.jpg
     天気があまりにいいもんで、ついつい井の頭公園まで散歩してきた。

     腰痛めたのと、修羅場と、雨で散歩自粛してたので久しぶりすぎる散歩。
     あまりに唐突に距離歩いて足痛めても馬鹿なので、公園まではチャリで行った。

     尻が痛い…

     手首が痛い…

     チャリは更にご無沙汰過ぎるほどご無沙汰だったので、硬いサドルと、体重のかかる手首には結構負担がかかるっぽい……っていうか、どこまで鈍ってるんだ、俺の身体は(^^;

     散歩行った時間がAM8時くらいだったので、もう暑かった。
     折角だから、朝の5時とか、気温が低い内に行けば良かったなぁ。

     あじさいが咲いていた。

     そういえば、公園の写真撮るのも久しぶりだ。
     早く楽にならないかね~

2009/06/27/ 09:18 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

ライバル / HOME / みょん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

