12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

習作:妖夢

  • 妖夢
     先日描いた仕事絵の感触を忘れない内にと、ちょっと練習絵を描いてみた。
     あと、あの技法は黒髪だとやりやすいけど、他の髪色だと難しそうなので、その実験も含めて。
     他にも色々と実験実験……。

     あ、安定しないなぁ……相変わらず(´Д`;)

     でも色々な物を切り捨てつつあるので、なんとなく、「いい加減技法」が身に付いてきたかも。
     結局のところ、悩んで作品数増えないより、適当なところでバンバン出す方が、結果的に身にもなるよね。
     わかっちゃいても悩むわけですが(^^;


     ところで、東方絵を描くとかなりの確率で目が大きくなっちゃうんだけど、なんでだろう?
     小さくすると違和感を感じてねぇ。。。

2009/06/16/ 00:37 絵庫(雑記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

みょん / HOME / 新絵

コメント

『Re Comments : こんにちは』 九尾さん
いつもROMらせてもらっています。
凄く好みの絵で見とれてしまいました。
質より量って言いますし10000時間の法則とか言うのもあるくらいですから騎羅さんの言うとおりバンバン描いた方がいいですよ。
そうすればたくさん絵が見れるから僕は嬉しいですw
2009/06/17(Wed) 01:02:25 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 技量をあげるのも、やはり大量に描くことですね。
 それ以外の部分でも、やはり描いた物を多くみせてナンボ。多くの人の目についてナンボ。それを繰り返せないと仕事ととしては成り立たなくなってしまいます。
 ずっと迷って迷子になってるので、球数が少なくなってるけれど、もっとガンガン出さないとダメですね。とはいえ、ダメなのをガンガン出してもなーって躊躇しちゃうのもまた事実なのですが(^^;
2009/06/18(Thu) 01:26:11 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

