12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

新絵

  • bc.jpg
     以前の絵、こんな感じになった。
     発表はいつになるのかな? 詳細わからないけど、決まったらお知らせします。


     あっちふらふら、こっちふらふらしながら、やっぱりSAIに帰っていく。
     今回もSAIと仕上げにフォトショップ。
     なんかね、もうね、色々ともういいやーな気持ち。こだわってこだわって諦めてこだわって諦めてこだわって諦めて……でも結局諦めきれなかったりするけれど、今度こそ本当に足踏み止めないと、先に進めそうにないし。

     今回はわりと気に入った感じに出来たし。
     この描き方が安定出来るようなら、当分はこのままで進みたい。

2009/06/11/ 21:04 絵庫(雑記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

習作:妖夢 / HOME / 龍神丸

コメント

『Re Comments : 』 パワーーさん
うおおおお!!!!これはとても期待できる予感★

発表を楽しみにしておきます(・∀・)イ
2009/06/11(Thu) 23:05:33 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 水瓜さん
相変わらずかっこいいです!
こういう幻想的な絵を描いてみたいです><

やっぱ自分の塗りにこだわりってありますよね。
どうしてもここは譲れないってのが。
それがボクにあるかはわかりませんが、第一線で活躍しているプロの方にはあるんだなぁと思います。
いつか騎羅さんみたいな雰囲気のある絵がボクも描けるようにがんばらなくては!
2009/06/11(Thu) 23:06:08 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
パワーさん>
 あまり期待されると、全体みたとき期待はずれになっちゃうかもしれないので、そんなに期待しないでお待ち下さい(^^;

水瓜さん>
 譲れない!って部分はありますが、結局譲らざるを得ない感じですね。フォトショップなどでも自分が理想とする塗りをやってる人がいるので、技法的には可能なのでしょうけれど、自分にはその答えが見えないので諦めた感じです……。
 とか言いながらも毎回諦めきれず、あれこれやっちゃって、ぐだぐだになったりするんですけどねぇ。そうしてる間に見つかればいいけど、結局見つからずスタートに戻る……。
 今回はそろそろ進みたいです(^^;
2009/06/12(Fri) 22:03:05 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

