12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

ビーナスライン


  •  ビーナスラインを走りに、ちょっくら長野まで行って来ました。
     今回は何台集まったのかな……6~70台?

     予報では雨マークだったものの、気紛れな天気にも恵まれ、走ってるときはほぼ青空でオープンエアーを楽しめました。晴れると日差しは暑いけど、標高が高いので走り出すと暑さもたいして感じず、気持ちのいいドライブが楽しめます。でも実は肝心のビーナスライン自体はずっと雨だったんだよねぇ……orz

     デジイチを固定し、走りながらリモートシャッターで撮影してみた。

     オープンならでわですね!

     普通のレンズではこうはいかないので、魚眼レンズで撮ってます。出来ることならこの視野での動画とかも撮ってみたいのだが、流石にそんな装備は持ってない。

     はじめて長野に行ったのだけど、本当に良いところですね。

     「コペンで北海道行きたい!」って話をしたときに「だったらビーナス走ってみれば?」って言われたのが切っ掛けで、ずーっと行きたかったわけですが、なるほど言う意味がよくわかる素晴らしい景観でした。しかし北海道は更に凄いらしい……いつか行きたいです。

     トンネルの中で撮ったら面白いのが撮れてた。
     まるでゲームのようだねぇw

     多くのコペンたちと並んで走ってるのだけど、カメラのポジションが悪かったらしく、ルームミラーに隠れてしまって他のコペンがろくに見えないというのがちょっと残念。
     この日はコペンだけでなく、ミニクーパーやBMW、MR2などもオフ会をやっていたらしく、駐車場でいっぱいたまってたり、道中で擦れ違ったりした。



     とても楽しいオフ会でした。

     いつかまた、晴れてるときにビーナスライン行きたいな!

2009/06/03/ 13:48 コペン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

龍神丸 / HOME / 習作

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

