12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

習作

  • uo0310.jpg
     うーん……なんとなく怖い系にしようかなーとか思ったり思わなかったり。でもそんなの描いてもあまり楽しくないし、やめよう……。っていうか、和服を描くのがとにかくイヤ。イヤすぎて思考が回らなくてちょっと苛々する。

    uo0311.jpg 偽和物は好きなんです。正しくは偽東洋、偽中華と言った方がいいのかな? 和中洋折衷な偽物は好きなのだけど、なぜかそういうの描いてると、純和物好きと勘違いされちゃう。しんどい。

     あー、別に和服は描かなくてもいいんだよな。セーラー服に日本刀持たせたら、ほら、和物和物~いぇーいヽ(゚∀゚)ノ……ってわけにはいかないだろうか? 別にそれでも怒られないとは思うけど、浮きそうなのでやめた。

     結局いつだって普通に無難に最後は描く。
     最初からそうしていれば、時間もあまりかからないのに、そこに行き着くまでに何日も何週間もあれこれいじくってるから、作業時間だけは無駄に多い……のに、そのほとんどが無駄な時間として終わるので、時間の量が作品へ反映されるわけじゃないから毎回虚しく思う。

     この辺、もっとすっぱり割り切って描けるようにならないとな。

2009/05/29/ 07:32 絵庫(雑記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

ビーナスライン / HOME / 和物…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

