12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

和物…

  • uo0283.jpg
     んー、純和物は苦手です。

     偽東洋風は好きだけど、純和物は色々と難しいですね。和服の形とか、皺とか……さっぱりだよ。ま、いっか(^^;)

     最近は顔を描くとき、立体の頭部を形取るように描いてます。イメージとしてはスーパードルフィか何かを作るような感触で。で、頭部は描いてて楽しいし、比較的イメージ通りに作れるのだけど、好きな部分ばかり気持ちが集中しちゃうから、他の部分はどうでもいい気持ちに……w

     前から思ってたけど、一度立体をちゃんとやってみたい。

     立体をやることで、それを絵にフィードバックさせたいなぁ~と、思いつつも、立体のやり方よくわからないので、結局いつも「やりたい」ってだけで終わってしまう。時間もないから仕方ないんだけどねぇ。

     それにしてもこの絵、もう2週間近くいじくりまわしてるので、そろそろ完成させないと。
     時間かけてるわりには、たいした絵ではないのはいつも通りです……。

2009/05/26/ 11:16 絵庫(雑記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

習作 / HOME / 大いなる邪心

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

