12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

ヴィレヴァン荻窪店

  • P1000693.jpg

    P1000682.jpg 新しく出来たヴィレッジ・ヴァンガード・ダイナー荻窪店に行ってきました。このお店も着々と数を増やしてきてますね。しかし前の日記でも似たような事を書いたけど、この店も数が増える事にだんだん挑戦的なメニューが消えて行ってる……。

    P1000687.jpg 以前は皮付きでホクホクポテトだったのに最近は冷凍ポテトをただチンしただけみたいな面白味のないポテトに成り下がってしまったし。残念すぎる。

     しかしハンバーガーが美味しいというのは今も変わらないので、そこだけは変わらず継続していってほしいね。
     あ、ハンバーガーじゃないけど、タコライスが妙に気になりました。ハンバーガー食べに行ったので頼まなかったけど、写真がとても美味しそうでした♪

    P1000685.jpgP1000684.jpgP1000683.jpg
    P1000691.jpgP1000690.jpgP1000688.jpg
    P1000689.jpg
     そしてここでもなぜか流れでビールを行くことに。

     どれもこれも面白味のある味わいで、良い感じです。ここはどちらかと言えば甘みのある系のビールが多いかも。サタンとかギロチンとか、怖そうな名前のビールもあり辛いのかな~と思いきや、この辺も飲み口は甘い感じ。自分は苦いのはイヤなので、甘みがあるほうが好きなのでいいですが、そういうセレクションばかりってのはやはり、ハンバーガーに合うってことなんですかね?

    P1000692.jpg
     吉祥寺店は良く行くのですが、新しい荻窪店も良い感じでした♪

     大きさが、吉祥寺店の2倍近くある感じで、とてもゆったり感がある。ヴィレヴァンダイナーはどこもそうですが、店員がにこやかに元気なのがまた、お店の雰囲気にあってていいですよね!

2009/05/13/ 12:03 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

イラストスタジオ / HOME / コメダ珈琲店

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

