12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

中野で鳥

  • P1000630.jpg
     吉祥寺の街があまりに便利なので、あまり他の街には行きませんが、お薦めの珈琲店があるとのことで行ってきました~、が、店員さん微妙でしたので割愛。

    P1000633.jpgP1000636.jpg
    P1000634.jpg
     その後、同じく中野で美味しい鳥料理の店があるとのことで行ってきました。なるほど、こちらはとてもいい!

     つくね、やきとり、からあげ、鳥わさ、と、色々と食べてみましたがどれも美味しかった。鳥わさとても気に入りました。写真見てもわかると思うのですが、鶏肉は半生なんんですよね。

     写真撮り忘れてたのだけど、親子丼がまた絶品!
     ふわふわとろとろの卵は勿論の事、親子丼の鳥もまた半生で、多分刺身でも食べられるような鳥肉を使ってるんだと思うのだけど、ほんと美味しい。近くにこの店があったら、一ヶ月に一度は親子丼を食べに行くかもね。中野なので行かないけど……。

     名前忘れちゃったけど夫婦でやってるのかな? 小さい鳥メインの小料理屋。あまりそういうお店って入らないので、近所で見つけられたらいいなーって思った。

     鳥良も以前は吉祥寺にしかなかったころは鳥の刺身などもあったし、割と挑戦的なメニューもあったんだよね。大きくなってチェーン化して、だんだんメニューがありきたりな物に落ち着いて来ちゃった。大きくなると制御も大変なんだろうけど、そういうのって残念だよね。

2009/05/11/ 16:54 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

コメダ珈琲店 / HOME / BICKE

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

