12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

牡蛎、再び!

  • P1000597.jpg
     去年も行きましたが、「牡蛎美味しかったね」ってことで、今年もまた新宿にあるオイスターバー・ジャックポットへ行ってきました。牡蛎はあたると怖いので、少々高くついてもしっかりとした専門店に行かないと怖いからね。

    P1000596.jpgP1000602.jpg
     お通しからして美味しい、牡蛎の薫製。
     右は焼き牡蛎。生でも食べれるのにあえて焼きもいってみようと頼んでみましたが、やはり美味しいものは美味しいですね♪

    P1000608.jpgP1000607.jpg
     ぷりぷりです♪
     前回行ったとき「的矢」がとても気に入ったのだが、今回的矢は残念ながら入荷されてなかった。今回の中で気に入ったのは、春香かな~身も大きめで、しっかりとした味でした。

    P1000609.jpgP1000613.jpg
     左のは……なんだっけ?
     実際に行ったのと日記書くのって結構なラグがあるので、忘れてしまった(^^;

     そして〆はティラミス。
     前回はプリンを頼んだけど、あのプリンも美味しかったが、一口貰ったティラミスが絶品で、次行くときは絶対ティラミスと決めてました。今回は全員ティラミスw ここのティラミスほど美味しい物は他では食べたことないってくらい美味しいですよ!


     今回も大満足な牡蛎バーでした♪

2009/05/09/ 08:02 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

BICKE / HOME / 没絵

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

