12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

バルボン


  •  群馬県伊勢崎市にあるイタリアンレストラン、Cafe de Bourbonへ、行ってきました~! 実家は群馬だけど先っぽの館林なので、群馬中央に位置する伊勢崎ははじめて行きました。赤城山なども近いらしいし、今度また行ってみたいですね。



     いろんなコペンがいっぱい♪
     みんな同じコペンだけど、それぞれのオーナーなりのこだわりでカスタマイズされているものが多く、一つとして同じコペンっていないんですよね。


     楽しい1日でした♪

     因みにここ、バルボンの駐車場なんですけどねw お店の隣がカート場だったり、なかなか面白いところ。そして支配人さんがまたとてもユニークな方で楽しいので、近くを通ったら立ち寄ってみるといいですよ~♪

     自分はベーコンとポルチーニ茸のトマトクリームパスタを食べました。美味しかったです♪


     今回の行軍は片道100kmの計206.3kmでした。
     GW中という事で、長い渋滞も覚悟したけどプチ渋滞が2回程度、スローな流れが1~2回程度で済み、ほとんどストレスなくオープン走行を楽しみました♪ 給油してないのでわからないけど、燃費も17km/Lくらい出てそうですね~♪

     よくよく考えると200kmってのもそれなりに長距離なわけですが、最近はこのくらいなら苦じゃなくなりましたね~(渋滞じゃなければw)


     最近はあまり長距離走る機会がなかったので、久しぶりに走った。今月はいくつか長距離走る予定が入ってるので、合間合間でしっかり仕事終わらせていかないとやばい感じです。頑張らないと!

2009/05/07/ 11:55 コペン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

没絵 / HOME / REMY MARTIN

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

