12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

【i:z】west

  • P1000548.jpgP1000550.jpg
     【i:z】westという、蒸し料理の店に行って来た。
     以前行った、梅酒の店【i:z】の同系列店らしい。案の定、同じような梅酒がずらーっと揃っていた。なかなか良さそうなお店。

    P1000551.jpgP1000556.jpg
     この日はクーポンもあったし、コース料理をセレクト。
     どれもこれも美味しいけど、茶碗蒸しがとても風変わりしていて、それでいて美味しくて良い感じでした♪

    P1000557.jpgP1000558.jpg
     〆のお茶漬けも美味しく、デザートも美味しかった♪

    P1000559.jpg そしてスタバでだらだらだべって終了~。
     前も書いた気がするけど、最近スコーンを見るとつい頼んでしまう。あのもふもふした食感が好きでw

     今回はレモンスコーンを頼んでみました、が、美味しいけれど、普通のやつの方がいいかな。手にレモンがぺたぺたくっつくし。


     このごろ、食べまくり三昧です(^^;

2009/05/01/ 18:36 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

ティア中止 / HOME / 多摩湖

コメント

『Re Comments : 』 水瓜さん
(〃゚ー゚)/オー!!どれもおいしそうです!
しかし今日昼食べてたら急に吐き気が・・・こってり系は身体が拒否するようになったっぽいです。
後、新型インフルエンザ流行ってるぽいので騎羅sも体調には気を付けてくださいね><
2009/05/02(Sat) 01:28:22 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 昔からわりと味付けはあっさりが好きなので、コンビニ弁当とかダメですね。あっさりさっぱり味が好きです♪

 インフルエンザ流行ってるようですね。体が資本の職業なので、手洗いうがいは忘れずにやってますよ~。みなさんもお気を付けて。
2009/05/03(Sun) 00:21:24 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

